機界戦隊ゼンカイジャー、ですか
さてみなさん、いよいよ来週日曜に放映開始される戦隊シリーズ『機界戦隊ゼンカイジャー』
戦隊シリーズ45周年として製作された当作、主人公と従来シリーズの巨大ロボをモチーフとしたメカキャラで構成したチームでストーリーとしては今までの戦隊ヒーローの世界を解放すべく、悪の機械生命体と戦うというもので。
まず主人公のゼンカイザーについては従来の赤からビッグ1(ジャッカー)とアカレンジャー(ゴレンジャー)をベースにしたもので、そこから各戦隊の力を借りて戦うといった、先のゴーカイジャーを踏襲したもので。それを助けるメカキャラもある意味戦隊シリーズの派生作品たるウインスペクター等の位置づけに近いか。ともかくもこの面々で悪と戦うのだ。
というわけで連綿と受け継がれた戦隊シリーズ、親子2代、もしかすれば3代で彼らの雄姿を見守っていけるものでしょうか。
最近のコメント