今週の神様25年度02号:俺は、やってやったぜ!の巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
ついにロビンたちも上陸し、麦わらの一味もエルバフの勢ぞろい。ドレスローザで仲間になったハイルディンはともかく、ことに今までの想いがよぎる中、ついにサウロと再会、感動の対面と相成るのだったが。
<魔男のイチ>
存在そのものが危険なキノコの魔法、イチもトゲアイスもそれぞれの構えで迎え討たんとする。そしてそれは真の姿を現すのだが。
<あかね噺>
一生の高座は今までの想いを込めて演じきった”時そば”だった。しかし柏屋を追われた彼ら、しかしそれは彼ら自身の始まりでもあったが。
<シド・クラフト>
今度は探偵の宿敵の怪盗、やっぱりひかれあう二人だが結局不器用にふるまう二人でもあったが。
<願いのアストロ>
帰還の際に何かの意志を見出し、崩れゆくプラントから脱出したヒバルたち。そして新たなる幕も上がることになるのだが。
<WITCH WATCH>
ヒバナの猛攻を全力をもって押し返すも、結局ゲートは開け放たれることになるのだが、はたしてその先にあるものは。
そして<HUNTER×HUNTER>なのだが、
最後のカードをまさに開かんとするも、結局はいかに入ることを選んだボークセン、ここは己の意志を見せることが目的だったから。そして船内ではまさに戒厳令が進まんとしていたのだが。これでひとまずはお休みということだが。
あと今回残念なお知らせが。プランキー役の矢尾一樹さんが体力の理由からか降板することに相成りました。思うところもあることですが、今までお疲れさまでした、そしてありがとうございます。
といったところでまた来週。
最近のコメント