今週の神様24年度42号:秋通し、となりは何を成す人ぞの巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
シャンクスの旗を持たしたバルトに毒で迫るも自ら飲んで漢気をみせる。そしてまんまと逃げるも結局沈められた。まあこういうのは海賊としてのしのぎ合いにもつながるか。一方で黒ひげも己の野望達成のため手駒を増やしていく、コビーの代わりのガープ然り三つ目族のプリン然り、そしてカリブーがもたらした情報然りと、あと、宴の途中リフィとナミが謎の空間に閉じ込められた、これこそが新たな冒険の幕開けとなるのか。
<魔男のイチ>
首尾よく魔法を手に入れたイチを魔女デスカラスが保護軟禁していくが、いざ自由にして魔法を駆使するもその後がなかなかに起きないのが難儀なところだな。
<あかね噺>
志ぐまとの打ち上げの際に、父の噺と破門騒ぎの真意、それは先代の噺に到らんとする一生の真意にも至らんとするものだった。そしてそれは、父が目指し、叶わなかった路にあかねが目指さんとすることにもなるのだが。
<願いのアストロ>
突如現れた悪徳刑事、トラゾウを捕われ何とか助けるべく、美人弁護士を頼るも、彼女が示した条件は謎のプラントを訪ねるよう言い渡されたのだが。
<WITCH WATCH>
服に関していろいろウンチクをたれるモイだが、いざ自分から選ぶとなるとやはり選びかねるのが人情か。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今週の神様24年度45号:再び回る水車の巻(2024.10.07)
- 今週の神様24年度44号:伝説が終わり、そしてまた始まるの巻(2024.09.30)
- 今週の神様24年度43号:惑い迷ってようやく暮れる晩夏の巻(2024.09.24)
- 今週の神様24年度42号:秋通し、となりは何を成す人ぞの巻(2024.09.17)
- 今週の神様24年度41号:帰ってきた女と、男の巻(2024.09.09)
コメント