今週の神様24年度21号:過去と未来への手の巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
エッグヘッドの攻防は続き、海軍は抑えられたが肝心の五老星は徐々に一味を追い詰めていく。その際にもベガパンクのメッセージは公開されつつありそれを止めんとヨークの導きでマーズ聖が乗り込まんとする。はたしてこの危機をどう乗り越えるか。
<あかね噺>
久しぶりの父娘の会話、多少ぎこちないが次第に昔の頃に戻りつつある。一方志ぐまと三禄も彼らなりの対面を通じ、戻らぬ過去を偲び、想いをまずはあかねに託さんとするか。その前に兄弟子の真打昇進が待っていたが。
<願いのアストロ>
力を握った組のタカ派とも戦わなければならなくなったヒバル、しかし半端な力に屈するわけにもいかず人ます退けるが、彼らのボスとなった獅鷹、まさか彼が天災を引き起こしたというのか。
<WITCH WATCH>
モモチの母親、何者も引き付ける魔法、というより力を持つ者を引き付けるある意味特異なる能力を持つか。そんな中でモモチの過去も語る次いで、モイたちの世話をし倒してしまったか。
<ディアアネモネ>
アネモネの意志の元敵に立ち向かう鉢植。ひとまず退けた後、アネモネの出生も語られる。はたしてその帰結やいかに。
といったところでまた来週に。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今週の神様24年度50号:ある意味光を求めての巻(2024.11.11)
- 今週の神様24年度49号:手繰り寄せる糸と糸の巻(2024.11.05)
- 今週の神様24年度48号:かっ飛ぶ人たちの巻(2024.10.28)
- 今週の神様24年度47号:開かれる活路の巻(2024.10.21)
- マンガレビュー:ウイングマン(2024.11.09)
コメント