今週の神様22年度50号:さまよえる仔猫たちの巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
ベガパンクが語る空白の100年間の真実。それはオハラの存亡にもかかわる世界の歪みの真理でもあったのだ。オハラの意思をひとまず継ぐ形となったベガパンク、その意思を継げるか否か、ロビンひいてはルフィたち麦わらの一味をある場所に連れていくのだが。一方ルフィのもとにもおそらく本物らしいベガパンク本人と面会するのだが。それにしてもベガパンクとドラゴンが顔なじみだったとは。
<あかね噺>
次の壇上にてまた別の師匠の世話を行うも、先の事件がきっかけとなりたしなめられることに。なんとか自身の噺の幅を広げんと前座の代役を頼むあかねに実力者うらら師匠が見極めんとするが。
<WITCH WATCH>
鬼と黒魔女の一族の血を引くラン、半不死の両親の血と怨念を受け継がんとするも、それを無意味と諭すモイに、彼自身ひいては黒魔女の一族の大いなる野心をついに語るランだったが。
<高校生家族>
自らの想いを打ち明けんとする光太郎になぜか家族や仲間たちが水入りとなるも打ち明けられたが、一人残された彼女は。
そして<HUNTER×HUNTER>なのだが
それぞれの王子派と各組織の思惑がぶつかり合い、これから起こりうる争乱に向けてそれぞれの想いをもぶつけ合うということか。
というわけで次回もお楽しみに。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今週の神様23年度27号:渾身の一撃を受けてみろの巻(2023.06.05)
- 今週の神様23年度26号:敵もさるものだらけの巻(2023.05.29)
- マンガレビュー:サイレントナイト翔、そして(2023.05.27)
- 今週の神様23年度25号:攻め時は計画的にの巻(2023.05.22)
- 今週の神様23年度24号:手繰り寄せられる糸車の巻(2023.05.15)
コメント