今週の神様44号:非情の秋の巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
ひとまずたまたちの腹を満たしたルフィたち、廃城にてキンやナミたちとも合流し今後を話し合うが、ここで錦えもんたちが過去から飛ばされた人間だと告げるが。あとオロチ一党もまずは民をひとまず掌握できたみたいだが。
<鬼滅の刃>
肆たちを倒した後、こちらも今後を話し合うが、鬼たちに対する力の鍵たる痣について何を語るというのか。
<幽奈さん>
そのまま居着いていくのかと思えば、コガラシに想いを伝えて逢牙も成仏していくのだな。しかし幽奈の想いはいかに。
<HUNTER×HUNTER>
今度はハルケンブルグが王に争奪戦の真意を問うが、王はひとえに民のためと言っている。そのための人柱なのか。そしてまた一人倒れていった。
というわけでまた来週。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今秋の神様22年度36・37号:創られる世界と時代の巻(2022.08.08)
- 今週の神様22年度35号:アカい夏を迎えての巻(2022.08.01)
- 今週の神様22年度34号:22年真夏の宣戦布告の巻(2022.07.25)
- 今週の神様22年度33号:最後の夏の幕が上がるの巻(2022.07.19)
- 今週の神様22年度32号:あなたは何をする人ぞの巻(2022.07.11)
コメント