« エピソード18:物質界の逆襲(その11)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 林間に燃えた商魂(コミックス72巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> »

仮面ライダービルド、ですか

さてみなさん、仮面ライダーエグゼイドの後を受け、来月から『仮面ライダービルド』が9月ごろに放映する運びとなりました。

ストーリーは天才物理学者が世界の危機に立ち向かうといったところで、肝心のライダーの能力は“ビルド:構築”というだけあって、動物や機械の能力を組み合わせて戦うもので、どちらかというとWやオーズに近いかなといったところ。そんなビルドがどのような活躍を見せてくれるか期待が持ちたいところです。

ともかくも1月繰り上がったことはさておき、17年度のライダー伝説がいかなるものか。来月の放映を待ちたいものです。

|

« エピソード18:物質界の逆襲(その11)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 林間に燃えた商魂(コミックス72巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/71243778

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダービルド、ですか:

« エピソード18:物質界の逆襲(その11)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 林間に燃えた商魂(コミックス72巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> »