« 今週の神様35号:歴史は報われるかの巻 | トップページ | のび太の堕落論:引きこもることはいけないことだけど<本当は怖いドラえもん> »

8月のおしらせ

さてみなさん、ようやく8月。暑さも本格的になりました。まあ巷では記録的な自然災害といった報道がなされていることでしょうが、そもそも地球の気候そのものが変質していったともいえますが、それでも深刻な事態には至っていないと信じることに致します。それらすべては地域の住民のみなさまはともかく、みなさまのご支援もあって乗り越えられるものですから。
さて今月の企画といたしましては、恒例のワンピ反省会とともに、4月春に掲載された『鉄血のオルフェンズ』の続編企画『オルフェンズDAWN』をお送りする運びです。最後に次回の予告とともに締めくくることに致します。それでは、8月もごゆっくり。

次回、機動戦士ガンダム・鉄血のオルフェンズDAWN
“汚名”
あれからどれだけの時が過ぎたけれど、マッキー、貴方の罪、私はいまだすべて背負いきれない。

|

« 今週の神様35号:歴史は報われるかの巻 | トップページ | のび太の堕落論:引きこもることはいけないことだけど<本当は怖いドラえもん> »

おしらせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/71134833

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のおしらせ:

« 今週の神様35号:歴史は報われるかの巻 | トップページ | のび太の堕落論:引きこもることはいけないことだけど<本当は怖いドラえもん> »