今週の神様31号:日本の夏、バトルの夏17の巻
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
カポネの体内にこもるルフィたちひとまず脱出をはからんとする。その際サンジは改めてジャッジに決別の意を受け、それを受けジャッジたちが活路を開かんとするが、いかんせん相手はビッグ・マム。結局押された彼らの前にやっぱりルフィが顔を出したか。
<HUNTER×HUNTER>
華やかなパーティの中、静かなる守護獣バトルがついに勃発し、惨劇の幕もまた上がるか。それにしても皆おどろおどろしいな。
<幽奈さん>
巷の夏に合わせてひとまず水着パーティーと本編はあらためてコガラシをバレンタインパーティ-でもてなすか。
<腹ペコのマリー>
やはり本命はタイガ。凛々須配下のザコどもを一掃。ひとまず凛々須をしずめ一件落着といけばいいけれど。
<銀魂>
仲間たちの体を張った奮戦で高杉は行く。やはり見せかけのカリスマだけではどうもならないとは知っていながらも彼もまた先に行くしかない。
<磯兵衛>
魚釣りに興ずる磯兵衛たち。まあ大物はいいけどゲテ物はどうかと思うけどなあ。
というわけでまた来週。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今秋の神様22年度36・37号:創られる世界と時代の巻(2022.08.08)
- 今週の神様22年度35号:アカい夏を迎えての巻(2022.08.01)
- 今週の神様22年度34号:22年真夏の宣戦布告の巻(2022.07.25)
- 今週の神様22年度33号:最後の夏の幕が上がるの巻(2022.07.19)
- 今週の神様22年度32号:あなたは何をする人ぞの巻(2022.07.11)
コメント