« 各誌レビュー17年度7月号(その2) | トップページ | ボブ=ウィルソン<餓狼伝説EXCELLENT> »

今週の神様33号:肩透かしの夏の巻2017

かさて今週のジャンプレビューは土曜発売ということで、

<ONE PIECE>
玉手箱の爆発で城は崩壊。その隙にルフィ一行は脱出に成功。ひとまず解散と相成った。そもそも敵同士だったのが利害関係で協力し合ったということで。一方で城の完全崩壊は食い止められたが、肝心のマムにやはり異変が。いずれにしても決着は次に持ち込しか。

<HUNTER×HUNTER>
刺客を退けてもまた新たな刺客が差し向けられる。追い詰められた中でもまず母親の力を借りて立ち向かわんとするのだが。

<腹ペコのマリー>
着ぐるみ状態のタイガ、対策を練らんとマリー、そして凛々須がいじくりまくった結果、結局ペット化してしまうか。

<幽奈さん>
バイト中のコガラシのもと、かるらがバイトに潜入、妄想交じりのデートアタックと洒落込んだ。かつての強敵もライバルの一人と相成ったわけで。

<銀魂>
次々と味方が斃れる中、桂たちの助太刀の末、敵の兵器を己が身で打ち砕く高杉だったが。

<磯兵衛>
せっかくの恋文を逃すまいと奔走したのに最後は恋文じゃないと分かった落胆は、やはりギャグマンガのズッコケオチの宿命なのか。

というわけでまた来週。

|

« 各誌レビュー17年度7月号(その2) | トップページ | ボブ=ウィルソン<餓狼伝説EXCELLENT> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/71142962

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様33号:肩透かしの夏の巻2017:

« 各誌レビュー17年度7月号(その2) | トップページ | ボブ=ウィルソン<餓狼伝説EXCELLENT> »