« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度7月号 | トップページ | 番外編1:冬の日!<けいおん!のおもいで> »

今週の神様32号:日本の夏、爆発の夏の巻17

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
猛追するマムにジェルマが、シーザーが追撃せんとするも、いかんせんマムの強大さはともかく配下の守りも鉄壁だった。おまけに政府の手も伸びていたから、やはり絶体絶命か、と思いきや件の玉手箱が爆発し、城が大きく揺らいでしまう。

<BORUTO>
テントウ救出の前に立ちはだかる敵の大将ショジョジ。影分身で応戦するボルトもついには捕まって喰われそうになるも、テントウの援護で何とか撃破、さてその後どうなるかなあ。

<HUNTER×HUNTER>
さしもの王子たちもやはりじっとしてはおられなかった。その中で第一皇子が動き出し、他の抹殺に乗り出す。そんな中グラピカは一体どう受けるか。

<幽奈さん>
今回は近くの池でスケートに興ずる。後のズッコケについて池のコンディションはともかく面々の腕前が問題だったか。

<腹ペコのマリー>
今回は首だけヌイグルミのタイガ。この姿でデートの興ずるというが、はたして。

<銀魂>
カグツチ発射まで、己の命を張って食い止めんとする武市たち。そこに似蔵の助太刀もあってひとまずは爆破に成功したのだが。

<磯兵衛>
ひとまず武士の魂たる髪を切られ、自暴自棄の末ワルとなったが、先生の指導で何とか思いとどまった。というかあまりガラでもないことはできないか。

といったところでまた次回に。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度7月号 | トップページ | 番外編1:冬の日!<けいおん!のおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/71096929

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様32号:日本の夏、爆発の夏の巻17:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度7月号 | トップページ | 番外編1:冬の日!<けいおん!のおもいで> »