« 続・動物たちの裏切り<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その2) »

聖闘士星矢ハリウッド映画化、ですか

さてみなさん、80年代のジャンプヒーローたる聖闘士星矢。そのハリウッドでの映画が製作される運びとなりましたが。

かつてドラゴンボールがハリウッド映画化したものの、その評価はやっぱり微妙。しかし作者の車田先生としては一応は前向きだとか。やはりあれこれと製作に注文を付けてくるのは想像に難くはないか。

かくいう編者もいっぱしの若者がアテナの聖闘士として、地上の平和のために敵の戦士とシノギを削る。こういった展開ならばアメコミのヒーローと悪役との対戦と変わりなく受け入れられるかもしれない。

ともかくもこれもまた長い目で見守っていきたいと思うけれどどうだろうか。

|

« 続・動物たちの裏切り<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その2) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/70708723

この記事へのトラックバック一覧です: 聖闘士星矢ハリウッド映画化、ですか:

« 続・動物たちの裏切り<本当は怖いドラえもん> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その2) »