« 6月のおしらせ | トップページ | 第11話:ロシアの戦争娘なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

各誌レビュー17年度6月号(その1)

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
抹悟と杏珠のバカップル成立と思いきや、呪いの縁結び協会が絡んでいたか。はたしてどこまで把握しているか。

<トキワ来たれり>
突然のりいんとの別れ、数多の世界を繋ぎ止めていた彼女の消失はトキワたちに何をもたらすだろうか。そしてこの世界の帰結やいかに。

チャンピオン
<刃牙道>
ムサシに立ち向かう花山。その先には漆黒の闇が。それを示唆するものは何か。しかしその闇に敢然と立ち向かう花山だったが。

<浦筋>
母の日に臨む垣だが、相手があの鬼母だから余計に始末が悪いか。

<ふしぎ研究部>
しゃっくりは止まらないのは一番厄介だけど、びっくりさせようとして恐怖をあおるのが余計に厄介か。

その他
<銀英伝(ヤンジャン)>
作画のエグさはともかく、ここはフレデリカの事務処理能力がものをいったか。

というわけでまた来週。

|

« 6月のおしらせ | トップページ | 第11話:ロシアの戦争娘なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/70731261

この記事へのトラックバック一覧です: 各誌レビュー17年度6月号(その1):

« 6月のおしらせ | トップページ | 第11話:ロシアの戦争娘なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »