« エピソード18:物質界の逆襲(その9)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その3) »

HUNTER×HUNTER連載再開、ですか17

さてみなさん、今やジャンプの隠れた名作たる『HUNTER×HUNTER』の連載が再会されることになりました。

まず今までのあらすじから、キメラアント、十二支ん・アルカ編を経ていよいよ舞台は未知の暗黒大陸へと踏み入れれていく。しかもとある国の王位継承問題も絡み、どんな展開になることやら、といったところ。

今まで主人公のゴンは敵の一人ピトーを倒したところ以外どこかパッとしなかった感もするけど、今度はいくばくか活躍してくれるとは信じたいところ。そして今回はどれだけ続いてくれるかもちょっぴり期待はしたい。

ともかくこの夏はHUNTER×HUNTERにも期待はしたいと思うけれど。

|

« エピソード18:物質界の逆襲(その9)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その3) »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/70752984

この記事へのトラックバック一覧です: HUNTER×HUNTER連載再開、ですか17:

« エピソード18:物質界の逆襲(その9)<namco×CAPCOM・SNK> | トップページ | 各誌レビュー17年度6月号(その3) »