« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度5月号 | トップページ | 第4話:合宿!<けいおん!のおもいで> »

今週の神様23号:いまこそ世界を覆せの巻

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
カルメルの写真を割られ放心状態のマムを横目にまさに大混戦にもつれ込んだ。マム軍の陣容は未だ厚いがここにきてカポネの裏切りが明白化したこともあり動揺も隠せない。それにつけてもヴィンスモーク、動じない出来損ないイチ、ニ、ヨンはともかくジャッジのうろたえようは計り知れない。しかし北の海への復讐も少し気になるが。

<BORUTO>
大名の息子テントウとのふれ合いが今回のストーリーか。忍者カードやら忍術の教授やらとちょっとした弟分の誕生だな。しかし彼を狙う族がそのお目付け役だったとは。

<腹ペコのマリー>
マリーにほれ込みアタックをかけるレオはともかく、お目付け役の騎士団が世界を転覆させんとするのはいかがか。

<幽奈さん>
カラスたちに対するのはネコ。これも義理ゆえなのか。

<銀魂>
もはやかつての敵味方が共通の敵に対するか。まあ宇宙そのものを敵に回せばこれもやむを得ない仕儀ということで。

<磯兵衛>
磯兵衛に変装した提督だがいかんせん体格そのものが違いすぎたか。まあ分かる人には分かるけれど。

あとこれもこの場を借りて。
<BLACK TIGER(GJ)>
原住民の人身売買に立ち向かうティガーとかつての仲間との対戦。まあ仲間同士のケジメはともかく人としての道まで踏み外されちゃあやはり黙ってはおられないか。

といったところでまた来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度5月号 | トップページ | 第4話:合宿!<けいおん!のおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/70499119

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様23号:いまこそ世界を覆せの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):17年度5月号 | トップページ | 第4話:合宿!<けいおん!のおもいで> »