« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その7 | トップページ | 第2話:楽器!<けいおん!のおもいで> »

今週の神様21・22号:GWは気まぐれにの巻17

さて今週は、島袋せんせいの読み切りが掲載されたけど、やはり勢いというか何か光るものが足りないというか。でもちょっと微笑を誘うとなればいいかな。
さておき今週のラインナップは、

<ONE PIECE>
プリュレの能力で多数の分身を創って撹乱しカルメルの写真を狙うルフィたち。そこにジンベエが暴走するマムに仁王立ち。強き意志でマムとの決別を告げる。その隙にブルックがカルメルの写真を破壊。さてその帰趨やいかに。

<腹ペコのマリー>
ひとまずマリーの肉体に落ち着き、女子高に編入したはいいけれど。先にタイガが大した男、まさかマリーに惚れたのか。

<幽奈さん>
コガラシを胸に挟み、今まさに尻に敷かんとするかるら。救出せんと乗り込んだ幽奈たちはいかに。

<銀魂>
そもそも面白からぬ世をかき回すために動いた高杉たち。たしかに地球を破壊せんとするも面白いはずはなし、彼らを撃たんとまさに蘇ったのだ。そしてその戦いやいかに。

<磯兵衛>
気になる春画目当てで黒船で乗り込んだ提督。しかしよりによって磯兵衛に扮するとは。

というわけで次回はGW明け。みなさまよい休日を。

|

« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その7 | トップページ | 第2話:楽器!<けいおん!のおもいで> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/70360465

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様21・22号:GWは気まぐれにの巻17:

« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その7 | トップページ | 第2話:楽器!<けいおん!のおもいで> »