« プリキュアアラモード、ですか | トップページ | 秦崇雷対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

各誌レビュー17年度2月号(その1)

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
お金の霊の怨念を晴らすのはいいけど、やはり金運のなさが勝ったのがイタかったか。

<トキワ来たれり>
トキワたちを先に行かせて敵を食い止めるエミーリエたち。先代の勇傑の中に梁山泊の長老までもが。やはりつながっていたのか。

チャンピオン
<刃牙道>
斬るものと斬られるもの、剣と銃、そして業と業の仕合、云うなれば死合が炸裂してしまったということか。

<浦筋>
回覧板をめぐって母ちゃんと松五郎王国との攻防戦、まあいざとなれば母ちゃんも強いけど。

<ふしぎ研究部>
風邪の見舞いでも結構余計な騒動に巻き込まれたか。あの後フォローせずに逃げただろうかな。

その他
<銀英伝(ヤンジャン)>
愚かものの最期にしてはやはりあっけないな、それに巻き込まれるものとしてはやはりたまらないものであるのだが。

<ファインダー>
『けいおん』張りの女子高生写真部の青春活劇はいいけど、やはりジェットコースタームービー張りのスチャラカなスラップスティックに行き付いてしまったか。

というわけでまた来週。

|

« プリキュアアラモード、ですか | トップページ | 秦崇雷対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/69460281

この記事へのトラックバック一覧です: 各誌レビュー17年度2月号(その1):

« プリキュアアラモード、ですか | トップページ | 秦崇雷対アルカナハート系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »