« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)17年度2月号 | トップページ | 第42話:落とし前<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様10号:お約束の蹉跌の巻

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
なんとかチョッパーたちと合流できたナミとジンベエ。一方で捕らわれのブルックはプリンの変貌、正しくは本心に戸惑っているか。彼女の口から告げられたヴィンスモーク抹殺計画、果たしてうまくいくかどうか。そして当のサンジはようやく戻るべきところに戻る踏ん切りはついたか。

<幽奈さん>
真冬の帰り道、いざという時のアタックでひとまず技ありとなったか。

<銀魂>
舞い戻った次郎長、それはかつての相棒、その意思を受け継ぐ者との共闘のためだった。その上でこのかぶき町を、そして江戸、地球を守り通すのだ。

<磯兵衛>
やっぱりもんじゃの腕はともかく商売のいろはも大切な要素なんだよね。

あとこれも、
<Mr.クリス(ジャンプSQ)>
たしかにアクションもドラマも、そしてスターシステムもいいけれど。やっぱりストーリーシステムも同じなのはどうかと思うなあ。

というわけでまた来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)17年度2月号 | トップページ | 第42話:落とし前<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/69499451

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様10号:お約束の蹉跌の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)17年度2月号 | トップページ | 第42話:落とし前<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »