« 月刊ジョジョ17年度2月号 | トップページ | 第43話:たどり着いた真意<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様11号:乙女心と冬の夜風の巻

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
眠っているマムからブルックを引っぺがすもマムのガードはなかなか固い。とはいえブルック自身はポーネグリフの写しは入手済み。一方でサンジはルフィのもとに、これで合流すればいいだけといいたいがそれだけじゃやはりダメか。

<幽奈さん>
魔法少女こゆずのイタズラ大作戦、まあやってることはいつもと変わりはないだろうけれど。

<銀魂>
遠き日の淡い恋心とともに思い出深いかぶき町を護らんと奔走する次郎長。この思いは組織の末端までにも通っていて一気に敵を巻き返すか。

<磯兵衛>
将軍と付き合う磯兵衛だが、その金運の良さにかえって実感がわかないか。

というわけでまた来週。

|

« 月刊ジョジョ17年度2月号 | トップページ | 第43話:たどり着いた真意<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/69582968

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様11号:乙女心と冬の夜風の巻:

« 月刊ジョジョ17年度2月号 | トップページ | 第43話:たどり着いた真意<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »