« パニックじいさんの巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:67~69巻 »

各誌レビュー16年度12月号その3

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
ツリーの霊は結局片思いか。まあ本人が満足すればこれはこれでいいか。

<トキワ来たれり>
撃破されたサルバドル、しぶとくカナタを揺さぶらんとするもあえなく空振り。結局妄念のみの男だったか。まんまと逃げおおせたが結局影法師に始末された。いずれにせよトキワたちの勝利に終わったものの、まだ難敵は残っているからな。

チャンピオン
<刃牙道>
実際斬られたわけではないのでキャスターは無事。たしかに実感は与えていたが。ここにきてムサシの危険性を誰もが認識しえたか。

<浦筋>
国会議員のプレゼントときたらやはりあれか。受け取ったのもやはりあかねということで。

<ふしぎ研究部>
熾烈なパン争奪戦でも世渡りの上手い人にはそれなりイケているのか。

その他
<銀英伝(ヤンジャン)>
ティアマトにてはヤンとの対峙はなしか。ここは原作準拠ということか。

ということでまた来週。

|

« パニックじいさんの巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:67~69巻 »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/68843704

この記事へのトラックバック一覧です: 各誌レビュー16年度12月号その3:

« パニックじいさんの巻(コミックス42巻)<懐かし両さんの問題作レビュー> | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編:67~69巻 »