« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その3 | トップページ | 第37話:クリュセ攻防戦<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

銀魂アニメ化、ですか(たぶんFINAL)

さてみなさん、いよいよ大詰めにさしかかった銀魂が四たびアニメ放映される運びとなりました。ただし深夜放送帯ということで、まあこれも致し方がないことでしょうが。

思えば銀魂はいつものコメディタッチのノリで痛快アクションを繰り広げつつも世界観やストーリーの根幹にかかわる話を随所にちりばめて進んだもので、これらの伏線が今終局に結び付けられたことでしょう。

ともかくもこの銀魂もかつてのるろ剣のように伝説になりえるかがこのアニメ及び原作にかかっていると述べたい。ちょっと先走りながらも連載が終わってもギャグ短編なら時折登場してほしいのも正直なところだけど。

|

« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その3 | トップページ | 第37話:クリュセ攻防戦<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/68835124

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂アニメ化、ですか(たぶんFINAL):

« ドラえもん・オリジナル大長編:新・のび太の海底鬼岩城(予想)その3 | トップページ | 第37話:クリュセ攻防戦<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »