« 続・バガレン実写映画化、ですか | トップページ | ワルキューレ対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »

各誌レビュー16年度11月号その4

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ来たれり>
さんざん暴れ回った末に退けられた役立たずのネヌ。結局敵の攻勢に追い詰められるままのトキワたちなのだが。

<境界のRINNE>
ミカンだのクリオネだのと結局いつもの懲りない嫌がらせなのだが。

チャンピオン
<刃牙道>
今回は番外編。新大統領も怖れるオーガ:勇次郎ということで、現実でもこんなヘタレじゃ困るけど、やはり一筋縄ではいかないな。

<浦筋>
ピザ1年分ということで、毎日配達はめんどくさいのはいいけど、超特大ピザってのも面倒じゃないのか、マンガなだけに。

<ふしぎ研究部>
呪いの人形を押し付けられちゃ、冷めた後もイヤがられるのも無理ないだろうけど。

ということで、また来週。

|

« 続・バガレン実写映画化、ですか | トップページ | ワルキューレ対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/68550599

この記事へのトラックバック一覧です: 各誌レビュー16年度11月号その4:

« 続・バガレン実写映画化、ですか | トップページ | ワルキューレ対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »