« ジョジョ実写映画化、ですか | トップページ | 第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

各誌レビュー16年度10月号その3

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
縁結びのお守りが織りなす片思いのご利益。それでも恋愛成就は本人の想い次第なのかなということで。

<トキワ来たれり>
逢魔の地にて神のカケラをかき集める敵たち。それに立ち向かわんとするトキワだが、はたしてその因縁やいかに。

チャンピオン
<刃牙道>
斬撃の備えは怠らぬ本部だが、ムサシはその上を行っている。己が武を込めて、ムサシの剣が本部の片腕を捕らえたが。

<浦筋>
それにしても人の髪型、いやさ髪そのものが変われば人の印章もこうまで変わるものなのか。

<ふしぎ研究部>
マジックのハトを使うんだったらいきなり野生のものを使っちゃダメだし、それを飼い馴らさないことには。

<ロロッロ>
ただでさえ怪しいロボットだけど、ネコはかろうじていいのか。

ということでまた来週。

|

« ジョジョ実写映画化、ですか | トップページ | 第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/68038361

この記事へのトラックバック一覧です: 各誌レビュー16年度10月号その3:

« ジョジョ実写映画化、ですか | トップページ | 第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »