« 各誌レビュー16年度10月号その3 | トップページ | ドラえもん・オリジナル大長編 新・のび太の海底鬼岩城(予想)その1 »

第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション>

さてみなさん、今回のホームページ更新は、キン肉マンレディー・ジ・アニメーションより、第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!をお送りいたします。

拉麵娘とブロッケン一門の復讐劇になぜか巻き込まれることとなったレディーたち。果たしてこの争乱を鎮めることができるだろうかということでお話を進めることとなりました。それでは、ごゆっくり。

 

ちなみに指定ページの行き方は、ホームページから

ENTER>アニメ・テレビ番組・映画>キン肉マンレディー・ジ・アニメーション

となっております。

 

PS:ところで現在放映しているタイガーマスクでは香川さんが作画監督をしておられるとか。あの人こそがレディーのビジュアルにふさわしいと思ったけれど。まあこれはこれで楽しむことと致しましょう。

|

« 各誌レビュー16年度10月号その3 | トップページ | ドラえもん・オリジナル大長編 新・のび太の海底鬼岩城(予想)その1 »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/67996922

この記事へのトラックバック一覧です: 第8話:ブロッケンJrの復讐なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション>:

« 各誌レビュー16年度10月号その3 | トップページ | ドラえもん・オリジナル大長編 新・のび太の海底鬼岩城(予想)その1 »