« 大東京ゴミ事情(コミックス86巻)<懐かし両さんの失敗作レビュー> | トップページ | 第7話:ビーチの大仏様なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

増刊神様9月21日号

さてこの各誌レビュー、先日のこち亀連載終了を受け、タイトルを10月から変更したいと思います。さておき今週のレビューはいかに、

サンデー
<銀の匙>
なんとか父たちで話がついて、アキの合格も決まる。八軒もアキに想いをよせんとする。そして話は次の春へ、早くて。

<トキワ来たれり>
DEMの謎を探らんと中に入ったトキワたちが目にしたのは、イヌだかネコだかしらないがヘンな生き物、仲間になるとしても本当に頼りになるのだろうか。

<境界のRINNE>
おカネよりもやはり二人の真心が勝ったか。それよりもおカネの欲しさの想いは断ち切れないか。

チャンピオン
<刃牙道>
続いてはなぜか腹を割っての語り合い、それでも嵐の前に静けさといったところか。

<浦筋>
何故か地下闘技場のバキパロキャラたちのが大集合、これも企画ものだけどね。

ということでまた来週、あと来週。

|

« 大東京ゴミ事情(コミックス86巻)<懐かし両さんの失敗作レビュー> | トップページ | 第7話:ビーチの大仏様なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/67599444

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様9月21日号:

« 大東京ゴミ事情(コミックス86巻)<懐かし両さんの失敗作レビュー> | トップページ | 第7話:ビーチの大仏様なのじゃ!<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »