« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度9月号 | トップページ | 第23話:ビルド・ファイター<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

今週の神様40号:その話は突然にの巻

仏像修復の失敗のお話だけど、途中体を張ったパフォーマンスで話が折れたな。でも今回はいくらかの葛藤があったからな、ついに今に至ったかということで。

ということで今週はいかに。

<ONE PIECE>
やっとクラッカーを倒したかと思えばそれは偽りの存在。本隊から繰り出されるクラッカーたちにただ立ち向かうしかないのか、ルフィ。サンジの結婚式が近付く中、ナミはローラのビブルカードを使いまかり通らんとし、チョッパーたちは鏡の世界を利用して活路を見出さんとするが。

<トリコ>
結局どんなフルコースでも母親的存在のアカシアの愛情に勝る調味料はなし、その想いを胸に偽りの存在ジョアを今度こそ倒すか。

<銀魂>
次々と進行する宇宙の解放。そんな中天道衆の成れの果てがさらされ、それを利用し、侍どもを操って何を企もうとしているのか。

<磯兵衛>
今回は井戸掘りのお話、でも結局頼れるのはお犬様だったか。

というわけでまた来週。でもタイトルはどうなるんだろう。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度9月号 | トップページ | 第23話:ビルド・ファイター<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/67344237

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様40号:その話は突然にの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度9月号 | トップページ | 第23話:ビルド・ファイター<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »