« 予想企画小説・ファイナルファンタジータクティクス・ジ・アフター(最終回) | トップページ | 第21話:蒼き翼<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

今週の神様38号:ありがとう一護の巻

真夏のバカンスはやはり南の島、選ぶつもりはないけど人のふれあいは大切なものを選ばないとね。

というわけでお盆明けのジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ルフィたちに立ちはだかるはマムの大幹部クラッカー。腕を殖やして闘いかなりの実力者。一方ローラたちの父親、そう子種でしか存在価値を認めないことに怒りを燃やすルフィ。ひとまずは全力で退けるしかないのだが。

<トリコ>
アカシアの猛攻に耐える人間界、そしてスタージュン。かつてのライバル、そして今や兄弟分たるトリコのために立ち上がり続ける。そして封印から醒めた三虎は。

<銀魂>
やはり急激な蹴りは手に負えないものだからなあ。それは地球の存亡をかけた交渉が絡めばなおのこと。

<磯兵衛>
やはり決め手はコメの力。食い物につられて集まるのは肝心な時には弱いと思うのだけど。

あとBREACHは一護とルキアの子供たちが新しい魂の守り手となって続いていくのかということで。
ということで今週はここまで、

|

« 予想企画小説・ファイナルファンタジータクティクス・ジ・アフター(最終回) | トップページ | 第21話:蒼き翼<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/67121946

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様38号:ありがとう一護の巻:

« 予想企画小説・ファイナルファンタジータクティクス・ジ・アフター(最終回) | トップページ | 第21話:蒼き翼<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »