« 第17話:亡霊城の罠<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> | トップページ | DOA舞参戦、ですか »

ララ(ストⅤ)<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>

さてみなさん、今回のジャンカプは、最近売り出し中のストⅤから情熱の女性格闘家ララのシナリオをお送りいたします。

情熱の体術とブランカ譲りの電撃を駆使した闘いぶりはまさに世のプレイヤーをしびれさせ魅了することでしょう。そういったノリでシナリオを組んだものです。それでは、ごゆっくり。

 

名前:ララ・マツダ

出展作品:ストリートファイターⅤ

ケンの押しかけ弟子ショーンの姉で彼女自身も格闘技を習っていた。最近では野生児ブランカとも付き合っていて彼の発電能力を自分なりに修得し(?)独自の業を開発していた。今回も自分の力を数多くの格闘家やヒーローたちに振るえると意気込んでいる。

 

・勝利メッセージ(抜粋)

悟空:燃え上がる闘志なら身を任せてよかったわ、そのまま弾け飛べば最高ね。

ルフィ:伸びるんだったら天高くまで昇って、そこから広がる景色は格別よね。

ナルト:忍者の動きに思わず乗せられちゃった、でもあたしの武道も感じたわよね。

銀時:あなたも結構侍してるじゃない、飄々としてる分あたしもその気になったわよ。

剣心:斬らないようで心を斬る、そういったニヒリストは心では負けちゃったわね。

一護:あなたの刃にソウルを感じたから、その繊細な斬撃を受け止められたわ。

トリコ:野生の情熱にはあたしもシビれちゃった、いずれ一緒に狩りに行きたいわ。

星矢:奮い立ったわよ、コスモのガチンコ勝負は、女でも燃えられた闘いだったわよ。

翼:やはり本当のサッカーは違ったわね、格闘技と違って改めて楽しめたわ。

ウイングマン:大空高く飛んでいったら、鳥じゃなくても魂が自由になるものね。

寿乱子:あんまり固くならないで、せっかくのプロポーションも活かされないわよ。

桃太郎:これぞまさしくサムライスピリットね、たしかに命のやり取りは面白いけれど。

承太郎:星の瞬きからでも感じてるわ、あなたの男の威厳を、結構かっこいいわよ。

キン肉マン:あなたの超人っぷりに比べたらお遊びだけど、あたしもいけてるでしょ。

一堂零:真面目でファンキーな闘いっぷりにはひかれたわ、結構まぶしかったわよ。

幽助:これって命の高ぶりよね、あなたの魂の拳があたしをその気にさせたわよ。

大尊:男は黙って拳で語れっていうけど、女でもあなたの拳を受け止められるわよ。

ひろし:根性とカエルくんがあれば天下無敵っていうけど、侮れない根性だったわよ。

ララ:あなたの女っぷりもリオじゃ常識よ、一度遊んでいきなさいな、彼氏と一緒に。

両津:多少のガサツさも気にしないわ、やっぱり世界一のポリスマンは偽りなしねえ。

ピッコロ:宇宙人といってもやはり普通っぽいわね、楽しければそれでよしってことね。

ベジータ:あたしだって闘うことに誇り持ってるわよ、だって武道家の端くれだからね。

サスケ:ストイックさもいいけど、人のつながりを感じて闘うのも忘れないでよね。

金色の闇:怯えてるわけじゃあるまいし、何もかも脱ぎ捨ててパーッといきなさいよ。

DIO:時止めて不意討ちだなんて姑息よね、男ならドンとかかってきなさいよ。

呂布:お強い豪傑さん、あたしの身体欲しいならもうちょっとついていきなさいよ。

ハーデス:あたしの人としての情熱と命の炎、消せるものなら消してみなさい。

悪魔将軍:闘いや踊りで流れる汗の方が、ダイヤの輝きより貴重でまぶしいのよ。

フリーザ:倒れても闘いやめないなんて負けず嫌いね、あたしもちょっと疲れちゃった。

セル:あなた結構強いでしょ、あたしとブランカの技はそう簡単に渡さないわよ。

ジョセフ:体ばかりか心も見透かされちゃって、あたしもう、どうにかなりそうかな。

綱手:度胸だけじゃどうにもならないけど、オバさまの年季でどうにかなったわね。

江田島:こんなに大らかで強い人だったから、私も最高に盛り上がっちゃったわよ。

|

« 第17話:亡霊城の罠<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> | トップページ | DOA舞参戦、ですか »

カプコン」カテゴリの記事

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/66671672

この記事へのトラックバック一覧です: ララ(ストⅤ)<ジャンプVSカプコン・カプコン枠>:

« 第17話:亡霊城の罠<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> | トップページ | DOA舞参戦、ですか »