« 月刊ストロングワーズ新世界編:16年度7月号 | トップページ | 第14話:好敵手たち<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

今週の神様31号:集中力とやる気の問題の巻

マンガ等絵を描くお仕事はとかく集中力が必要で気が散るとやはりそれどころじゃないからなあ。

ということで今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
ルフィたちがたどり着いた不思議な森、しゃべる大ワニはともかく埋もれた人間、果ては自分そっくりな幻と、まさに誘惑の森のオンパレードだった。その危機に果たしてルフィは抜けられるか。

<トリコ>
八王に対するアカシア。まさに想像を絶する脅威に翻弄されながらも果敢に抗っていく。一方トリコも鉄平のアシストもあってGODを目指していくのだが。

<銀魂>
いくつかの虚を生み出しつつ自らの滅びと宇宙の滅びを目論んでいく。そのために不死ならざる天道衆をも利用しすべてを呑み込んでいく。しかしそれを阻むものは若き侍たちの意思だというのだが。

<磯兵衛>
ともかくもう何でもありの決戦に、まずは完全無欠じゃなくなった相手を何でもありの手で最後はガチンコでぶつかり合うのだが。

というわけでまた(再)来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編:16年度7月号 | トップページ | 第14話:好敵手たち<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/66335727

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様31号:集中力とやる気の問題の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編:16年度7月号 | トップページ | 第14話:好敵手たち<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »