« 予想企画小説・ファイナルファンタジー・タクティクス・ジ・アフター(その3) | トップページ | 第8話:この盾に誓って<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

今週の神様25号:邪道には邪道での巻

バトルドローンはいいけど、やはり最後はインチキのみでシメたな。こういった卑屈さがやはりイヤなんだな。

というわけで今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
突如現れた謎の船。そこにはサンジとよく似て異なる男女、彼らはサンジの兄弟だったか。一触即発の事態にここは姉らしき女がルフィの毒を抜き、ひとまず一時休戦と相成った。しかしそこにはあの魚人たちが。

<トリコ>
対峙するトリコたちとアカシアの意思。今や食欲のみの存在と相成った”彼”にとっては単なる馳走にたかるハエにしか見えないというが。それでもトリコたちも強い意志で対せんとする。そんな中、GODにある異変が。

<銀魂>
暴走する神威に神楽が、新八が、そして銀時が身体と命を張って食い止める。その想いはいかに届くのだろうか。

<磯兵衛>
邪道とはいえまず正攻法で敵を退け、次は武蔵の霊で勝負、本人が見守る中その気になって試合に臨むのだが。

ひとまずはこんなものでしょうが。

|

« 予想企画小説・ファイナルファンタジー・タクティクス・ジ・アフター(その3) | トップページ | 第8話:この盾に誓って<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/65627978

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様25号:邪道には邪道での巻:

« 予想企画小説・ファイナルファンタジー・タクティクス・ジ・アフター(その3) | トップページ | 第8話:この盾に誓って<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »