« 仮面ライダーアマゾンズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(第61~63巻) »

増刊神様4月6・7日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
命も吹っ飛ぶ激辛スイーツって、も激辛の時点でスイーツじゃないな。

<トキワ>
トキワ、気の暴走で悪戦苦闘、それでも溺れている子を助けるため池に飛び込んでいくのだが。たしかに今までの厳しい修行は気を制御するためなのだが。

チャンピオン
<刃牙道>
斬られた博士、思わぬ強敵に対するピクル。そして斬っても斬られぬピクルに思わぬ強敵、しかしそれも宝の山と感じ入ったが。まあそれぞれ想いは違えど静かで激しい闘いはまだまだ続く。

<浦筋>
久し振りの大巨人だが、もう誰が誰やらやはり分からなくなったな。それが広島のために戦うとはもうはやシャレにならないか。

ひとまず今週はこんなところで。

|

« 仮面ライダーアマゾンズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(第61~63巻) »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64858097

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様4月6・7日号:

« 仮面ライダーアマゾンズ、ですか | トップページ | ONE PIECEレビュー総集編(第61~63巻) »