« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)16年度4月号 | トップページ | 第1話:嵐を呼ぶ少年<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

今週の神様18号:譲れない意思の巻

つまんない仕事に辟易する京華もそうだけど、最近は誰もが束縛された状況の中にあるからなあ。

さて今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
象主を襲撃するジャック一党、その叫びを受け止めるルフィとモモの助、その叫びに応えモモがゾウに応戦を呼び掛けひとまずジャックたちを撃退した。その動けなかった理由はともかく、その後に控えるカイドウ、その前にアプーたち世代軍の動向が気になるな。

<トリコ>
ニトロに対抗し自らも地球を吹っ飛ばす一撃を放つ次郎。節乃のフォローもあってひとまずは本気を出せる彼だが、ニトロもまだ奥の手を隠しているが。

<銀魂>
神威も坊主も引くに冷けない理由ってものがあるから今更引き下がれない。そして坊主が自らの身を挺してアルタナの石を引き抜いた。でもそれはまだきっかけに過ぎないからな。

<磯兵衛>
北斎が成仏してペリーが開国を決意する、いや待てよ史実の開国は政府の意思か。まあこちらの物語は大きく動いてしまった、のか。

ということでまた来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)16年度4月号 | トップページ | 第1話:嵐を呼ぶ少年<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64799464

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様18号:譲れない意思の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作)16年度4月号 | トップページ | 第1話:嵐を呼ぶ少年<今更ながらビルドファイターズ・トライレビュー> »