« カラスの勝手でショの巻<たまにはマジメにこち亀レビュー> | トップページ | バランとアバン・若き竜と勇者 第2話:アバンとの出会い<ドラゴンクエスト・ダイの大冒険> »

増刊神様3月9・10日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
先の戦いをゼンバイザーに報告し、改めて結束を高めるトキワたち。一方で幻魔衆、妖異を利用して何を企んでいるやら、あとソーサリアン側の動向もまた。

<境界のRINNE>
コックリさんでの幽霊はいいけどそれらしい格好も単なる衣装か。金運の悪さはやはり母親譲りか。

チャンピオン
<刃牙道>
大都会のまさに秘境である下水道にてピクルを捕え、ムサシのもとに引き合わせることになった。ひとまずはムサシが眠っているピクルを起こさんとするのだが。

<浦筋>
やはりバレンタインだのホワイトデーだのとこの連中に期待を持たせちゃいけないということは前々から知ってたんだけどな。

というわけでまた来週。

|

« カラスの勝手でショの巻<たまにはマジメにこち亀レビュー> | トップページ | バランとアバン・若き竜と勇者 第2話:アバンとの出会い<ドラゴンクエスト・ダイの大冒険> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64362694

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月9・10日号:

« カラスの勝手でショの巻<たまにはマジメにこち亀レビュー> | トップページ | バランとアバン・若き竜と勇者 第2話:アバンとの出会い<ドラゴンクエスト・ダイの大冒険> »