« 増刊神様3月16・17日号 | トップページ | 真鏡名ミナ対カプコン・その他格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

今週の神様16号:16年の春の嵐の前の巻

最近は遠隔操作での宇宙探査ってのも恒常化するかもしれない。今日びは直接宇宙へ行くのもおっくうだからかな。

今回は土曜発売ということで、

<ONE PIECE>
イヌネコ両巨頭もまたロジャーのクルーだったことが分かり意気揚々の一味。気になるのはマルコたち白ひげ残党、すでにティーチに打ち負かされていたか。ひとまず彼らをも探すこととなるが、すでにジャックたちの攻撃が。この危機に果たしてルフィたちは。

<トリコ>
災厄対災厄、地上を舞台に喰うか喰われるかの死闘が繰り広げられる中、己の信念の大義を秘めつつネオに立ち向かうドンだったが。

<銀魂>
オロチを退け江華と結ばれた星海坊主だったが、すでに江華は病に侵され、死にゆく母を前に神威の殺意もまた目覚めるということか。

<磯兵衛>
将軍の宴会の前での忍術合戦。はた迷惑な磯兵衛だったが助けに来た母もまたはた迷惑だったか。

というわけでまた次回。

|

« 増刊神様3月16・17日号 | トップページ | 真鏡名ミナ対カプコン・その他格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64526219

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様16号:16年の春の嵐の前の巻:

« 増刊神様3月16・17日号 | トップページ | 真鏡名ミナ対カプコン・その他格ゲー系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »