« 緊急追悼企画・ガンダムSEED DESTINY REVENGEについて | トップページ | 第25話:鉄華団<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様17号:開き直りのギリギリ人生の巻

たしかにギリギリな人生を今まで送ってきた両津だが、しかしそれなりに痛快な思いを読者に与えてきたのも今は昔。
しかし本当に反省する気ないな。

さて今週はジャンプがお休みということで。

<トリコ>
捨て身の攻撃でネオを倒すドン、しかしそれでも尽きぬ食欲に喰い尽くされる。しかしそこに現れたのがブルーニトロ。

<銀魂>
星の命とともに朽ち果てんとする京華。そんな母の慕情ゆえに暴走する神威。そんな彼にただ立ち向かうしかない神楽なのか。

<磯兵衛>
テスト勉強は日頃の積み重ねと何よりやる気の問題だからねえ、こればかりはギリギリじゃすまされないからな。

ということで次回まで謹慎を解いてマシなお話出してね。

|

« 緊急追悼企画・ガンダムSEED DESTINY REVENGEについて | トップページ | 第25話:鉄華団<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64681949

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様17号:開き直りのギリギリ人生の巻:

« 緊急追悼企画・ガンダムSEED DESTINY REVENGEについて | トップページ | 第25話:鉄華団<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »