« バットマンVSスーパーマン、ですか | トップページ | ベラミスローズ<餓狼・MARK OF THE WOLVES> »

増刊神様3月23・24日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデーはトキワのみということで。
ハルカ・カナタに水を上げられ失意のトキワ。そこにゼンバイザーが自らの壮絶な過去を語り、トキワも何故か気が楽になったか。後にカナタがトキワのトレーニングに手を貸すことに、しかし気になるのは先にくぎを刺したことなのだが。

チャンピオン
<刃牙道>
武蔵に苦戦するピクルは太古の昔苦戦したとある小型の恐竜を思い起こす。恐るべきはティラノじゃなくてその小型であるということか。

<浦筋>
蛍光灯の上の100円玉をめぐって仁の悪戦苦闘はいいけど、なぜ蛍光灯の上なのか、それから最後、春巻上の床をうがつなよ。

その他
<銀英伝(ヤンジャン)>
ワイドボーンがいい奴すぎて読む人にとっては辛い展開になるかも。

とまあ今週はこんなところで。

|

« バットマンVSスーパーマン、ですか | トップページ | ベラミスローズ<餓狼・MARK OF THE WOLVES> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/64604301

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様3月23・24日号:

« バットマンVSスーパーマン、ですか | トップページ | ベラミスローズ<餓狼・MARK OF THE WOLVES> »