« 新・仮面ライダー1号、ですか | トップページ | 第3話:キングトーンの挑戦なのじゃ!他<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

増刊神様2月10日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
アヤの志望は馬関連の仕事だけど、それには農業全般の習得が基本。ことに推薦入試では。やはり世の中甘くないかな。それから又早く戻って下さいね、荒川せんせい。

<境界のRINNE>
苺は母乙女の生まれ変わりだった。それへのいきさつが結構スチャラカになったから救われないな、しかし乙女の鎌には何か秘密が。

<トキワ>
鎧の妖異に対するべくトキワたち、さらにはマキナのサポートでもやはり強すぎたか。そこにカナタが捨て身の奥の手を、幻魔衆をも畏怖するその業とはいったい、そしてカナタの運命は。

チャンピオン
<刃牙道>
ジャックの執拗な攻撃に本部の火薬弾もやはり歯が立たない、しかし何とか一時的でも攻撃を封じることができたか。

<浦筋>
女のいじめられっ子のバレンタインにかこつけての復讐、愛深きゆえに恨みもまた深いということか。

<イカ娘>
自動掃除機もある意味ペットロボットみたいなものだから、でも本来のお役目を忘れちゃいけないかな。

というわけでまた来週。

|

« 新・仮面ライダー1号、ですか | トップページ | 第3話:キングトーンの挑戦なのじゃ!他<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63888426

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様2月10日号:

« 新・仮面ライダー1号、ですか | トップページ | 第3話:キングトーンの挑戦なのじゃ!他<キン肉マンレディー・ジ・アニメーション> »