« 妖怪三国志、ですか | トップページ | Jカーン対ティンクル・どき魔女系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

増刊神様2月3・4日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<銀の匙>
文句を垂れつつも着実に仕事をこなす八軒。彼なりに責任を果たしているということか。そして迎える受験の日はいかに。

<トキワ>
とてつもなく強き妖異、カナタたちや幻魔衆のくの一でも押さえつけられないが、ここは押し付けられる形で、常に戦場を求め争いを引き起こす敵に敢然と立ち向かうトキワだが。

<境界のRINNE>
母乙女との邂逅に停止がすれ違うりんね。これもお約束のなせる業なのか。一方霊に追われる少女イチゴは乙女に何を見たのか。

チャンピオン
<刃牙道>
ジャックの噛みつきも事前の用意で切り抜けるもまだまだパワーがある。そのパワーについには追い詰められるかに見える本部だが。

<浦筋>
実態が見えない恐怖ってのは誰でも分かるけれど、それが悪戦苦闘のコントになっちゃうんだなあ。

<イカ娘>
ただ見守るだけでも愛といえるのだが、それだけではやはり物足りないといえるのかな。

ひとまず今週はこんなところで。

|

« 妖怪三国志、ですか | トップページ | Jカーン対ティンクル・どき魔女系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63794266

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様2月3・4日号:

« 妖怪三国志、ですか | トップページ | Jカーン対ティンクル・どき魔女系キャラ<バトルコロシアムD.A.S> »