« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度2月号 | トップページ | 第18話:声<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様10号:忘れられた国々からの巻

今週は30年代の飛行機のお話、まあ時代考証はともかく秋元先生の思い出を両津で代弁するということだろうね。

さて今週のジャンプはいかに、

<ONE PIECE>
ペコムズからマムとヴィンスモーク家の恐ろしさ、絶対的な力を教えられてもなお乗り込まんとする心意気にネコマムシらが宴で応える。しかし翌朝錦えもんたち侍が上陸。一旦は打ち解けた雰囲気が次回でもうひと悶着しそうな予感がするのだが。

<トリコ>
遥かな昔忘れられた存在だったネオ、偶然生き抜いた末、ドス黒い食欲でとてつもなき怪物となったということだが。

<銀魂>
ついに集った4英傑。相変わらずケンカもするが同じ的に当たっては無敵の強さを発揮する。もう武器も兵器も持って来いというか。

<磯兵衛>
磯兵衛に惚れた女たちの引っ張り合いに人形で何とかするというが、かえってややこしくならないか。

というわけでまた来週。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度2月号 | トップページ | 第18話:声<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63845908

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様10号:忘れられた国々からの巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界編(創作):16年度2月号 | トップページ | 第18話:声<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »