今週の神様13号:漢の浪漫とはの巻
スーパーカーだろうが車で突っ走るのはやはり男のあこがれだなあということで。
さて今週のジャンプレビューは、
<ONE PIECE>
侍たち、ことにモモの助の口添えで和解と相成ったイヌとネコ、残りの一人忍者の雷ぞう、まあ掴みどころのないのは結構だけど。やはりゾウにもポーネグリフがあったとは、そこに何が記されているのか。そしてジャック、何とか退けられたか、それとも。
<トリコ>
まさに災厄がぶつかり合う中、トリコと小松くんが再会し、先で調理した料理で英気を養い、先の災厄に立ち向かうか。
<銀魂>
今度は神楽と神威との意地と意地のぶつかり合いが、星海坊主には来襲する虚と対するか。
<磯兵衛>
書いてるうちに絵に魂が宿るというが、まあ漫画だからね。
というわけでまた来週。
| 固定リンク | 0
「ジャンプ」カテゴリの記事
- 今週の神様23年度16号:うごめき回る物語の巻(2023.03.20)
- キン肉マンアニメ新作、ですか(2023.03.23)
- 今週の神様23年度15号:一杯喰わしたのは誰だの巻(2023.03.13)
- 今週の神様23年度14号:研ぎ澄まされた牙の巻(2023.03.06)
- 今週の神様23年度13号:ひとまずお膳立てはいいけれどの巻(2023.02.27)
コメント