« 今更ながら魍魎戦記MADARAについて語る | トップページ | 第16話:フミタン・アドモス<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様8号:笑う門、怒る門の巻

笑い上戸というけれど、笑う神経しかないのも考えものだから。

さて今回のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
サンジは北の海、ヴィンスモーク家の三男坊でビッグマムの娘との婚礼を迫られている。カポネの配下からの耳打ちで内を吹き込まれたか知らないが、ともかくナミたちを脱出させ自分は何やらのケジメをつけに乗り込んでいくということか、帰れないだろうとブルックは言うが、はたして。

<トリコ>
狼王との駆け引きで世界の危機を徐々に知ることとなるトリコなのだが。

<銀魂>
新八たちを先に進ませ今まさに死地に乗り込まんとする万斉に、あの男、高杉が再び。

<磯兵衛>
最後ボケたが心遣いは行け入れられたら気持ちのいいものかな。

ひとまず今週はこんなところで。

|

« 今更ながら魍魎戦記MADARAについて語る | トップページ | 第16話:フミタン・アドモス<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63628267

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様8号:笑う門、怒る門の巻:

« 今更ながら魍魎戦記MADARAについて語る | トップページ | 第16話:フミタン・アドモス<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »