« 2016NARUTO新作、ですか | トップページ | キャプテン・キッド対その他・MI系キャラ »

増刊神様16年度1月6・7日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
たしかにオシシに頭間でもらうのを嫌がった子がいるから、それでもそれにかけている人もいることで、これも歪んだ愛情ということか。

<トキワ>
かつてトキワに敵対したくノ一、それらの頭領も英傑のことを知っている。そして客人たる男はまさか。一方で新たなる敵と対するトキワたちなのだが。

チャンピオン
<刃牙道>
本部とガイアの組手は多少のお遊びがあれ、やはり緊迫しているか。あと極限まで肉体を磨き上げたジャックが名乗りを上げているのだが。

<浦筋>
こちらは垣ママの破天荒なお正月。純粋なパロディはいいけど、やはり決め手は鍛えられたあかねか。

<イカ娘>
柱の背比べって、ちょっと時期を外してやしないか、ってまあ時期交渉は関係ないからなあ。

というわけでまた来週。

|

« 2016NARUTO新作、ですか | トップページ | キャプテン・キッド対その他・MI系キャラ »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63338019

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様16年度1月6・7日号:

« 2016NARUTO新作、ですか | トップページ | キャプテン・キッド対その他・MI系キャラ »