« 月刊ジョジョ12月号(第3部最終回) | トップページ | 第11話:ヒューマン・デブリ<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様16年度2号:俺(たち)の声を聞けの巻

街中のネコの番組ってのがあって、両津もそれにはめてみようってお話か、しかし忘れたころに思い出すかのように登場するな、魔法使いの爺さんも。

今週もお休みということで、

<トリコ>
アナザを調理し、すべての魂が解放された、そして仮面の男アサルディーもまた、遠い日の思い出とともに解放され、彼の肉体からドンスライムが復活するか。

<銀魂>
敵を退け、倒れていく坂本。一旦は侍を捨てて商人の道を歩んだ彼の静かな幕切れといくのか、ともかく銀時もかつての頭目と相対するか。

<磯兵衛>
カラクリにはカラクリを、でもあまり役に立ちそうにないなあ。

ひとまずはこんなところで。

|

« 月刊ジョジョ12月号(第3部最終回) | トップページ | 第11話:ヒューマン・デブリ<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62956952

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様16年度2号:俺(たち)の声を聞けの巻:

« 月刊ジョジョ12月号(第3部最終回) | トップページ | 第11話:ヒューマン・デブリ<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »