« シン・ゴジラ、ですか | トップページ | ワルキューレ対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様12月22・24日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<境界のRINNE>
破魔矢のみならずお願い事そのもののは伝えようによっては呪いにもなるものだからなあ。

<トキワ>
不思議な万年筆を使いこなさんと奮闘するハルカ。今は敵が個々に攻めてくるのでそのうちに力を付けるが得策だけど、かのゼンバイザーも苦手とするハルカの父親は一体。

チャンピオン
<刃牙道>
いつの間にやら門下のガイア顔負け、本部もまた実戦の武道家。大会ではパッとしなかったけど、ここに来て情が移ったかな。

<浦筋>
間違いだらけのコタツの使用法。たしかにじっと寝そべって過ごせる連中ではないけれど。

<イカ娘>
魅せやの経営破たんに料理やモノ売りだけじゃないので、今更ながら気づいたイカちゃんでもあったか。

というわけでまた来年。

|

« シン・ゴジラ、ですか | トップページ | ワルキューレ対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/63131568

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様12月22・24日号:

« シン・ゴジラ、ですか | トップページ | ワルキューレ対サムライスピリッツ系キャラ<CAPCOM VS SNK・namco> »