« ハリーポッター新作、ですか | トップページ | セーラーマーキュリー<聖闘士星矢VSセーラームーン> »

増刊神様11月4・5日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデーは<トキワ>のみということで
謎のくの一と対峙する羽目となったトキワ。彼女も妖異を狩る者だがひとまずトキワを敵と認めあくまで刃を向ける。ここでハルカが来ればいいものの、来たのはりいん。しかも巨大妖異にトキワが食べられた。果たしてどうなるか。

チャンピオン
<刃牙道>
いよいよ二刀を抜いたムサシ。その本気の斬撃にさしもの勇次郎も思わずかわしてしまった。しかし真剣での闘いに心が躍る勇次郎、そして老公だった。

<浦筋>
まあいっくらウンチクで勝負しても基本はやはり身体。これもいざとなれば役には立たないからねえ。

<イカ娘>
最近はカン蹴りのみならず、ちゃんとルールを教えないと際限なくヘンになっちゃうからね、ことにイカちゃん相手なら。

とりあえず今週はここまでで。

|

« ハリーポッター新作、ですか | トップページ | セーラーマーキュリー<聖闘士星矢VSセーラームーン> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62358436

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様11月4・5日号:

« ハリーポッター新作、ですか | トップページ | セーラーマーキュリー<聖闘士星矢VSセーラームーン> »