« 増刊神様11月18・19日号 | トップページ | 新企画キン肉マンレディー・ジ・アニメーション第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ! »

今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻

署のケーブル局の視聴率合戦はいいけど、確かに楽しまなきゃ損だなあ。

さて今回は土曜発売ということで。

<ONE PIECE>
歓待を受けるルフィたち。サンジの行方が心配だけど、まず”死体”はまずブルックなのが確定、イヌ族はやはり天敵か、ある意味。しかし難なくビッグマムから逃れたのと、チョッパーが助けたのがミンク族の公爵だった。先に拷問されたのが彼かな。そしてその襲撃の黒幕の象男、彼がジャックだというのか。

<トリコ>
愛丸たちの苦心とメルクたちの尽力で”道具”が作られ、いざ魂の厨房へ。まあ小松くんももはや超人の域に達しているから心配はないと思うけれど。

<銀魂>
お次は坂本の快援隊艦隊、しかし内部から攻められる事態に。指揮する敵は機械人間と思いきやゾンビをも操るのか。

<磯兵衛>
体力測定で母から力を与えられ、まさに制御不可能な力で何とか乗り切ったでいいか。

というわけで今回はここまで、15年度はまた1回か。

|

« 増刊神様11月18・19日号 | トップページ | 新企画キン肉マンレディー・ジ・アニメーション第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ! »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62608501

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様52号:制御不可能な力たちの巻:

« 増刊神様11月18・19日号 | トップページ | 新企画キン肉マンレディー・ジ・アニメーション第1話:キン肉マンレディー・GOファイトなのじゃ! »