« 月刊ジョジョ11月号 | トップページ | 12月のおしらせ »

今週の神様53号:非常識、今更ながら、思い知れの巻

大阪だけじゃなく京都もある意味人外魔境だということか、いずれにしても晩秋の行楽だけは楽しめたか。

というわけで、今週のジャンプレビューは、

<ONE PIECE>
ゾウを蹂躙したジャックはカイドウの部下だった。あのマンモスの姿はやはり悪魔の実の力か、それからナミたちが退けたことがここで分かった。そして最後にシーザーの兵器が街を滅ぼしたことも。その上でルフィたちはイヌアラシ公爵と対面するんだが。

<トリコ>
霊の世界にたどり着く小松くん。純粋な食欲に押されつつも何とかそれを仕切ろうとするのだが。

<銀魂>
逃げる喜々を護る坂本だったが、異変はその喜々から、何なんだあの機械の触手は。

<磯兵衛>
雨は何もしたくないと言いたいだろうけれど、その気になればなんだってできることは実証済みか。

ひとまずこんなところで。

|

« 月刊ジョジョ11月号 | トップページ | 12月のおしらせ »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62742239

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様53号:非常識、今更ながら、思い知れの巻:

« 月刊ジョジョ11月号 | トップページ | 12月のおしらせ »