« 月刊ストロングワーズ新世界(創作):15年度11月号 | トップページ | 第6話:彼等について<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様50号:面倒くさい人々の巻

お遊びを交えてのサッカー、世の中何がはやるか分からないけれど、最後権威に媚びちゃいけないよね。

というわけで今週のジャンプは、

<ONE PIECE>
ゾウの水浴びが島の噴火水ということで、錦えもんたちはもうちょっと後の合流となる。いろいろトラブルがあったけど、ミンク族の村に到着。そこで先と打って変わっての歓迎を受け、ナミとチョッパーとも合流。しかしサンジのみに何か。それからミンクの街を蹂躙した海賊ジャックについて、あれからセンゴクたちに返り討ちになったというけど、あれでむざむざやられたなら興ざめだけれど。

<トリコ>
エアの調理に60万年、たしかに開いた口が開かないレベルだけど、それに対しての対策も練っているのも分かるけど、やはり面倒くさいな。

<銀魂>
今まで逃げで生きてきた桂、先の戦争でも例外ではなかったが、今まさに攻めにかかる彼の姿が。

<磯兵衛>
母の妖術でイヌと入れ替わり、とはいえお話そのものはそんなに面倒くさくなかったか。

というわけでまた(再)来週)またかよ。

|

« 月刊ストロングワーズ新世界(創作):15年度11月号 | トップページ | 第6話:彼等について<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62428724

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様50号:面倒くさい人々の巻:

« 月刊ストロングワーズ新世界(創作):15年度11月号 | トップページ | 第6話:彼等について<ガンダム 鉄血のオルフェンズレビュー> »