« 2015ONE PIECE年末特番、ですか | トップページ | 三島平八対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »

増刊神様11月25・26日号

さて今週の各誌レビューは、

サンデー
<トキワ>
魔法のパティシエ・エミーリエはかつてハルカの父の仲間だった。それでも訝るハルカはともかく、昔の肩書きから何か浅からぬ因縁を感じるかな。

<境界のRINNE>
昔からキツネ神の祟りとともにご利益も強いものだから。しかし邪念が強ければご利益も裏目に出るのは自明の理か。

チャンピオン
<刃牙道>
今の最強者と認め、あの時開眼した無刀流にて勇次郎に対するムサシ。しかし本部が横槍を、一体何を求めるのか。

<浦筋>
子供の匂いフェチとはいかないまでも、いい匂いというのは人それぞれ。でも最後はウンに話が折れてしまったか。

<イカ娘>
勉強なり何なりと、ただそこにいてくれるだけでいい。イカちゃんはそういう娘なんです。

では今週はここまで。

|

« 2015ONE PIECE年末特番、ですか | トップページ | 三島平八対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »

マンガその他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62690505

この記事へのトラックバック一覧です: 増刊神様11月25・26日号:

« 2015ONE PIECE年末特番、ですか | トップページ | 三島平八対ヴァンパイア系キャラ他<CAPCOM VS SNK・namco> »