« 最終話:約束<今更ながらビルドファイターズレビュー> | トップページ | 第7話:いさなとり<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »

今週の神様51号:たまには素直にの巻

まあ最後のおバカオチはともかく、こういったクラフト系雑誌は傍から見れば詐欺商法に感じるけど、要は買う人の持続力次第といったところか。

さて今週もワンピお休みということで。

<トリコ>
あまりにも長すぎる時間、それゆえに歪んでいる時感、その苦しみに以下に耐えるか。もはやグルメの次元を超えているのは周知のとおり。さらに一龍の肉体も再生し、後は魂を呼び戻すのみか。

<銀魂>
己の総てをさらけ出した桂、最後は肉弾戦で敵将を撃破。まさに純粋に身体を張っての勝利だった。

<磯兵衛>
女心と秋の空とはいうが大奥なれば素直ならざるアタックだった。そして惚れる相手を間違っているな。

ひとまずこんなところで。

|

« 最終話:約束<今更ながらビルドファイターズレビュー> | トップページ | 第7話:いさなとり<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »

ジャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1436942/62530436

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の神様51号:たまには素直にの巻:

« 最終話:約束<今更ながらビルドファイターズレビュー> | トップページ | 第7話:いさなとり<ガンダム・鉄血のオルフェンズレビュー> »